人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のバス・タイム

私は、お風呂が好き。
休みの日には、1~2時間入っていることもある。
半身浴で長時間は行っていると、体内の老廃物がすべて放出され、
出たときには体も軽く、毛穴の中まで、すっきりする。
その感覚が、好き。

もちろん、ただ浸かっているだけではない。
キャンドルを灯して、音楽を聴いていることもあれば、
TVを見ながら、ご飯を食べていることもある。
もちろん、すべてお湯に浸かりながら。
だって、悠々自適の、一人暮らしなんだも~ん! それぐらい、許されるはず♪

そんな、好きなことだけをやっていられる時間が、好き。
by aromadolphin | 2004-08-15 22:57 | ハイソな生活
<< 仔猫のあまやどり すごく、好き。 >>