人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンツ一丁で。。。

今朝、宅急便で起こされた。

朦朧としながら受け取り、扉を閉めると同時に荷物を玄関の床に落としたにも関わらず、
拾うことも忘れて、再び眠りに落ちた。

昼過ぎに起き、ぼんやりと、「そう言えば、宅急便が来たなぁ~」 なんて思いながら、ハタと気づいた。

「あれ? どんな格好で取りに出たんだっけ??」

私は寝るときはTシャツで寝ている。
短パン等をはくこともあるけど、今日は少し長めTシャツだったから「まぁ、いいや」と、Tシャツ1枚で寝ていた。 “長め”といっても、ギリギリパンツが見えない程度。
今、この格好でいる、ということは、取りに出たときも、当然、この格好だったんじゃ。。。。

そう言えば、取りに出た時、宅急便屋さんが 「えっ!?」 と、驚きの声を発していたような。
「何を驚いてるのかな?」と一瞬思ったけど、そういうことだったのか・・・・

一人暮らしの女性や主婦が、ピザの宅配を頼んで、わざとセクシーな格好で取りに出て誘惑(?)する、という記事を、以前、読んだことがある。
それと一緒に思われてたら、どうしよ。

うちに来た宅配便のお兄ちゃんが、理性のある人であってくれて、よかったわん♪
by aromadolphin | 2004-10-04 16:24 | ひとりごと
<< 『負け犬』 あらため 『オニババ』 やってしまった。。。 >>