人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女王様と同居。

亀有の仮住まい。

今朝、シャワーを済ませて、部屋に戻ると、「んっ?」 こんな季節に、天井にセミが・・・?

ところが、よく見ると、なんとハチだった。 で、デカいっ!
5cm以上ある、とっても大きなハチ。
触覚(?)も長くて、ちょっと見たことない感じ。 ・・・ひょっとして、あなたは、女王様??

女王様に来ていただけるのは光栄なんだけど、ちっとも嬉しくない。
どうやって出て行っていただいたらよいのかもわからず、とりあえず、他の部屋に行かないように締め切ってきたんだけど。 どうしたらいいんだろ。。。

・・・セクシーな話題を期待したあなた、ゴメンナサイ。
by aromadolphin | 2004-10-03 02:02 | ひとりごと
<< 売れたっ! それは、それは、ひどい環境。 >>