人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命の人。

あなたは『運命の人』を、信じますか?

私には「運命の人」がいました。
昔、とある占い師に、その人と出会う時期・その人のイニシャル、年齢、家族構成などを教えられており、その条件にぴったりの出会いをし、恋愛関係になりました。
しかし、その占い師に、「君は左の羽が折れてるから、彼とはうまくいかないかもしれない」と言われており、本当にそのとおりになってしまいました。

その占い師さんによると、その人とうまくいかなかった場合、(今から)7年後、別の人と結婚する、と言われています。
その彼とは、「運命の人」とほどは幸せになれないけど、それなりに幸せになれるそうです。
「運命の人」の件があったので、きっと私は7年後、どこかの誰かと結婚するんだと思います。

「運命の人」と、うまくいかなかったことは、とても残念なことです。
もし、長く両想いでいられて、生涯愛し合うことができれば、どんなに幸せだったことか。

もし、あなたが今、とても大好きな人と一緒にいるとすれば、その人は「運命の人」なのかもしれません。
小さなことにとらわれず、運命を大切にして欲しいと思います。
by aromadolphin | 2005-12-17 01:42 | ひとりごと
<< 素直な恋愛。 経験を売るしか、ない。 >>