人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりいい子だ!

先日、新しく来てくれたヘルパーさん(Rちゃん)のお話はしましたが。

1週間経ってみましたが、やっぱり「サイコー!☆」です。
こんなに私に合う子が他にいるのか!? という位。

昼間はあちこちから呼ばれる私はバタバタしており、Rちゃんとお話しすることは殆どできません。
でも、毎日「Rちゃんファイル」を作っておき、そこに指示を入れておくと、黙々と仕上げていってくれるのです!
しかも、私の前の加湿器も、定期的に状況を調べに来て、給水してくれるし。
文句も言わず、きちんと仕事をこなしてくれるRちゃんは、サイコーですっ!!
女子大生のRちゃん、学校に戻っちゃったら、どうしよぅ。。。

あんまり話をしないくせに、いまやRちゃんの大ファンなのでした♪
Rちゃん、今後も、よろしくね☆
by aromadolphin | 2004-12-17 13:26 | おしごと
<< 残業・200時間 やったね! >>