人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなの関心事

ようやくライブドア事件の報道も落ち着いてきましたが。

毎日Yahooニュースを見ている私ですが、「記事全文」の下のところに「アクセスランキング」って出てきますよね。
あれ、最近はずっとライブドア関連の記事ばっかりだったんですが、ついに昨日、TOPの座が変わりました。
で、その内容というのは・・・

「50歳代男性が10数名の女性と同居」

の記事。
うん、たしかに私もこれを見つけた時、「えぇっ!!」と、すぐに記事を見たもん。
やっぱ、ライブドアよりよっぽど面白いよね。

それにしても、50歳代の男性が20歳代女性を10数名も囲って、ヒモ暮らしができる「魔法の言葉」、私にも教えて欲しいもんだわん。
そしたら、私もピチピチの男性をたくさんはべらして、のんびり暮らすのになぁー。
by aromadolphin | 2006-01-27 11:42 | ひとりごと
<< 大企業の買収劇。 ホリエモン事件に思うこと。(2) >>