人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困ったプレゼント

お友達から、一足遅れのX'masプレゼントがいただきました。
来年の手帳。
デザインもとってもかわいく、気持ちはとっても嬉しいんだけど。。。。

・・・もう、買っちゃってるんだよねー。
しかも、既に予定とか書き込んで、使ってるんだよねー。

カレンダーとして使おうかとも思ったんだけど、こちらも既にあるし、かと言ってせっかくくれたのに無下にできないし、ちょっと困った☆

やっぱ、プレゼントって、「いくつあっても困らない」ものを贈る方がいいよねー。
と、しみじみ思ってしまったのでした。 ・・・さて、どうしよう。。。
by aromadolphin | 2005-12-29 00:44 | ひとりごと
<< 激動の今年・チャレンジの来年 漫画家 >>