人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOHASな朝

私にしてはとっても珍しく、早起きをしました。

せっかくなので、と朝6:30から公園をお散歩。
ひんやりとした空気の中で、新鮮な朝日を浴びていると、なんだか元気が出てきて「今日も頑張ろうかなー」という気に。
・・・同じ朝日でも、やっぱり徹夜明けの朝日とは、なんとなく違う。。。

人も少なく、人混みの嫌いな私にとっては◎。
白みがかった水色の空に浮かぶ一LOHASな朝_b0001290_9251336.jpg筋の飛行機雲を眺めたり、美しく紅葉した1つ1つ違う形の葉っぱを眺めたり、朝日に照らされたピンク色のビル群を眺めたりしながら、近くのコンビニで買って来たコーヒーとパンを食する。

あ~、こんな生活が日常だなんて、なんて幸せなんでしょう!

LOHASライフの1つに、「朝日と共に起きる」というのがあるそうな。
・・・こればっかりは私には絶対ムリっ!と思っていたけど、なんとなくわかる気が。
こんな生活をしてたら、健康で幸せにならないわけがないよね。
by aromadolphin | 2005-11-28 09:25 | ひとりごと
<< NHK杯フィギュアスケートの実況 華やぐ季節。 >>